うれしい無印良品週間!買ったのは「本当に欲しかったもの」を一つだけ。



買うと決めていたスニーカーを買いに行ったら、

無印良品週間でした~♪
運がいい!!


www.kaorimt.com


買ったのはニットスニーカーです。

ずっとスニーカー通勤にしたかったので、前からスニーカーを探していたのですが、これ!というのがなかなかなく・・・


ふとした時に出会ったのがこのスニーカーでした。

ネイビーがおしゃれで結構どんな服装にも合うカジュアルすぎないスニーカー。


3,990円 → 3,591円で買えました~♪

早く履きたい!早くスニーカー通勤したい!
月曜日になるのが楽しみです♪笑


他にも買おうか迷ったものがありましたが、

無印良品週間だからといってたくさん買う必要はないと思うので。



「本当に欲しいものをひとつだけ」


なんだかこのほうが買ったときの喜びも大きい気がします。