ユニクロで失敗しないスカート選び



ここ最近、仕事でもプライベートでも履けるスカートを探していました。

今までスカートはユニクロ以外で買うようにしていましたが、

なかなかこれ!といったのが見つからず…


そんなときに見つけたのがこれ!



ハイウエストベルテッドナロースカート


カラーはカーキを選びました!


ベルトがあまり好みじゃなかったのですが、
ベルトを細めのものに変えると印象が変わり、おしゃれ度UP!!


仕事にはカジュアルすぎるかな?
と思いましたが、タイトなシルエットが綺麗で、これまた意外とキレイめにもOK!


なんといっても嬉しいのがぽっこりお腹が気にならないこと!笑

ぴったりしすぎないので、履き心地も快適!

こちらはGWで安くなってなかったですが、
長く使えるアイテムなので定価でもいいかなと思い、購入しました。


ユニクロでスカートを買うときは、

*シルエットが綺麗なもの
*長く使えるカラー
*履き心地

この3つを基準に考えて買うと失敗しませんよ〜♪