履きやすさに感動!!ユニクロのパンプスが進化してる!!


黒のパンプスが1足あれば、
どんな場面でも使えて便利なので探してました。



ユニクロにめちゃくちゃいいのがありました!!!



チャンキーヒールのパンプスです。

早速昨日の顔合わせで履いていきました。


ヒールが苦手なので、チャンキーヒールは履きやすい!!

中のクッション性も十分あり、疲れにくいです。


ユニクロで以前パンプスを買いましたが、すぐダメになってしまい・・・

今回のパンプスは試し履きした時点で即買いでした!




しかも先のとんがり具合が絶妙で、足が綺麗に見えます。


こんなに履きやすいパンプスが
今、セール中で1,990円で買えちゃいました!!


仕事にプライベートに、履く回数を考えると、コスパ高すぎ!!



人付き合いが一気に増えた今日このごろ。

黒のヒールのパンプス、1足は持っておくべきですね。