安室ちゃんへ感謝の思いでいっぱい。sweet10月号を買った。




今日は安室ちゃんが引退する日。

最後の表紙を飾ったsweet10月号を買った。



今までの安室ちゃんの表紙が全て載ってて、これ永久保存版です。


インタビューもすごく充実した内容で。

安室ちゃん、今まで本当にありがとうって、泣けます。

買ってよかった。



ちなみに、付録もすごくいいです!!

このリップ&チークが欲しかったので。発色良くて大満足!!







今日は安室ちゃんについて、語らせてください。



母子家庭で母と妹3人で過ごしていた小学生〜中学生の頃、


妹とたくさん過ごした20代、


悩み多き20代後半、


いろんなことがふっきれてきた30代の今、



いつもそこには安室ちゃんがいた。



親子3人でよく聴いていた
「CAN YOU CELEBRATE?」「Don't wanna cry」

大好きな曲「a walk in the park

カラオケで何回歌っただろう「GIRL TALK

辛くて泣きそうなとき励まされた「Baby don't cry」

恋愛について考えさせられた「Love story」

妹と夢中になっていたワンピースの主題歌「Fight togeter」


書ききれないーーー!!!


安室ちゃんの曲とともに思い出される思い出がいっぱい。


妹とライブに行ったのも素晴らしい思い出。

アルバム「PLAY」のときだったな〜

超絶可愛かった、安室ちゃん。

PLAY、全曲よく覚えてる。毎日聴いてたなぁ。



安室ちゃんの魅力って、
可愛さだけじゃない。人間としての魅力が溢れている。


それは辛い思いをたくさんしてきただろうから。

頑張ってる姿が美しいから。





きっと安室ちゃんのことだから、山口百恵みたいに、潔く、

もうメディアに姿を現すことはないだろうな。



本当にさみしい。
でも、これからの人生を一人の女声として思いっきり楽しんでほしい。

いつだって勇気づけられ楽しませてくれた安室ちゃんには感謝しかない。


こんなに人から愛される安室ちゃんはすごい!!
魅力に溢れている。


ありがとう!!安室ちゃん!!!