自由になりたいから、お金の悩みを解消したい。稼ぐ力をつけよう。




お金が足りないと、選択肢が減る。


お金が足りないと、不安で心から楽しめない。


お金が足りないと、心が狭くなり人に優しくなれない。




お金で悩んでいると、お金を使うことに対する罪悪感から逃れられない。



自己嫌悪に陥ってしまう・・・





営業事務の仕事をしているので、

ストレスは少ないが、給料も少ない。




今の給料プラス5万は毎月ほしい。



最近読んだ本の、第4章「お金」がとても興味深かった。

お金の話をしない人のところには、お金に興味がある人は寄り付かないですから、儲かる情報に触れる機会、お金にくわしい人との出会いの機会も減る


「いい人」をやめれば人生はうまくいく


だから、

お金で苦労したくないと思ったら、もっとお金の話をするべきだ。


儲けることに対する関心を、会社だけでなく、個人にも当てはめる。



堂々と儲け話をしよう。



「お金をいただく」ことは、「相手に喜んでもらう」ことと同じ。



今の自分ができることはなんだろうと模索中だけど、


少しでも稼ぎになっているのが、


ココナラ

A8.net
のセルフバック



下を向いていてはいけない。

どんなときも前を向く。

本気になる。


目指せ!
プラス月5万円!!!