イオンのバルで一人飲みのススメ

金曜の夜。
予定もなく一人。
このまま家に帰るのはもったいないし、寂しい。

ずっとやってみたかった一人飲み


だったら今日はずっとやってみたかった一人飲みをやってみよう!!と思い立ち、

飲み屋に一人はまだハードルが高いので、
新浦安に今年できたイオンのバルへ行ってみた。



行ってみて・・・
よかったーーーーー!!
とにかくサクッと気軽に飲める。


おつまみ系も250円からあり、
ハッピーアワーセットは
グラスワインと生ハムのセットで500円 → これ絶対に次頼む!!


まさかの「BLACK FRYDAY」でスパークリングワインがなんとグラス1杯100円で楽しめた!!
めっちゃ美味しいし♪


しあわせ~~なひと時。


パスタはまぁまぁ美味しかった!

プレミアムフライデーにはまったく興味がなかったけれど、
今回は得をしたわ~!


おまけに大好きなダークチェリーのワインを1本380円でゲットした!!


ありがとう!!プレミアムフライデー!!



体験にお金を使いたい

今まで、
「一人で飲むのって何が楽しいんだろう?」と疑問だったけれど、

他にも一人で飲んでる方が数人いて、
まわりとか気にせず一人でほわ~んとリラックスしていた。


『あ、一人で飲むのって周りを気にせずいい気分になることなんだ。』


それはまるで温泉に浸かっているような心と体のほぐれ具合だった。


カフェもいいけど、カフェって勉強してる人がいたり、女子トークが盛り上がっていたりしてなかなか落ち着かないときもある。


気軽に行けるバルなら、本気でリラックスできる!!!
本も読めちゃう!!


こういう体験にお金を使いたい。


一人飲み!!
これからハマりそう!!
お店を開拓していきたい!!