カーシェアリングで長瀞までドライブ!紅葉とライン下りで超充実の一日!

始めに言わせてください。カーシェアリングってまじで便利です。


今年の9月からタイムズのカーシェアリング会員になりました。

今回で利用は4回目。

plus.timescar.jp



カーシェア、まじでめっちゃ便利です!!


何が便利かと言うと、

  • 自宅近くのタイムズの駐車場から借りられる!
  • 出発前の面倒な手続き不要!会員カードでピッとタッチしたら鍵を開けられて、すぐ出発できる!


6時間パックと6時間の延長で利用しました。
料金は8,964円。
練馬~長瀞まで
高速代(関越道)約1,600×2
有料道路420円
合計12,584円

今回3人で行ったので、一人4,200円


10時に練馬出発→11:20には長瀞に到着。
渋滞にあわず、ラッキーでした♪


長瀞に行ったらライン下りは体験すべし!!


今回、体験して本当に良かったのは、ライン下り!!


これはもう、絶っっっ対に体験すべし!!

とにかく、めーーーっちゃ楽しかった!!!

お天気が良く青空、寒くもなく、パーフェクトな天候!!


ゆるやかな流れなので、まったく怖くなく、
川のせせらぎに癒され、川の綺麗さに感動し、
川から見る岩畳はダイナミックで圧倒されるし、
川から見る紅葉のまた綺麗なこと・・・

大自然を間近で満喫できるのです。

船頭さんのガイドで更に楽しめる!!


観光って、美味しいものを食べたり綺麗な景色を観たり、
楽しみ方は様々だけど、
実際に体験したことはいつまでも記憶に残る。


体験って素晴らしい。こういうことにお金を使いたい。


長瀞ってなんだか不思議な名前ですが、

ゆるい川の流れを”瀞(とろ)”と言い、それが長く続いているので
長瀞”というんだそうです。





紅葉もまだまだ楽しめました。
自然のグラデーションって本当に綺麗。



そして、なんとラッキーなことに蒸気機関車が走ってるところを生で見ることができました!!


SLが走ってるとこなんて初めて見た!!
感激!!
めちゃくちゃかっこいいーー!!
自然の中に響く汽笛の音に感動。


大満喫の一日でした~♪