「糸」は永遠の名曲

昨日、イッテQで流れてて、
つい聴き入ってしまった。全然聞き入るシーンでもなかったけど…

結婚式の定番であり、
やはり、名曲。

私はMINMIが歌う「糸」も好き。歌声が優しくて癒される。

THE HEART SONG COLLECTION(初回限定盤)(DVD付)


縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織りなす布はいつか誰かを温めうるかもしれない


なんて素晴らしい歌詞なんだろう。

そんな出会い、いつかできるかなぁ。




今は、女性にはたくさんの選択肢があって、
どの道を選べばいいやら、本当に悩むし、わからないし、思い通りにはなかなかいかなくて。


逢うべき糸に出会えることを
人は仕合わせと呼びます


行動を続けるのみだな。
ただ、疲れないように。
笑顔でいること。これがどの道に対しても一番の近道だから。