親が持ち家を賃貸に。必ず自分のためになる『不動産投資』を勉強しよう。

親の夢。余裕ができたらハワイに行きたい。


親が持ち家を賃貸にすることを決意した。

家は、神戸市内の駅徒歩30秒の7階建てマンション。
三宮まで電車で10分以内と需要は高いはず。

築年数は結構経っているが、物件スペックとしてはまぁまぁかと。

親の思いとしては、
賃貸にするからには、失敗したくない。
家賃収入で今より少しは余裕のある暮らしがしたい。
ハワイが大好きだから、余裕ができたらハワイに行きたい。

→ いくつになっても夢があるって素晴らしい。やりたいことは我慢してほしくないし、やるべきだ。


不動産投資の勉強→必ず自分の為になる


不動産にだんだん興味がわいてきて、突然ひらめいた!

『これは必ず自分の為になる!!』


今すぐにではなくても、将来必ず自分のためになる。
不動産投資の勉強をしよう!!
勉強するとなったら本気で!


早速図書館で見つけてよさそうだった本をご紹介。



どちらもわかりやすく、読みやすい。
初心者向け。
何事も、ネットで即調べ、本でじっくり学ぶことが大事。
知識は武器になる。


朝、いつもよりちょっと早起きして勉強だ。