『メルカリ now』試しに使ってみたら驚きの結果に。

早速話題になっているメルカリnow!!

撮影したら即査定されてお金に換えられるという、
めんどくさがりやとせっかちな人にはなんとも魅力的なシステム!!


ただ、1日の買取金額上限が1,000万円らしく、今朝8時にチェックしてみたらすでに上限に達していて受付終了していた。



それにしても気になるので、

どんなもんか試しに使ってみた。

超愛用しているマイケルコースのショルダーバッグ。
状態よく、「美品」で査定してみたら、


な、なんと・・・!!


2,240円


まじでびっくりしました。

散々メルカリやってきたのでわかるんだが、
普通に出品したら、6,000〜8,000円くらいでで売れそう。


ただ、すぐに査定金額を知ることができて、
金額を見てお金に換えるかキャンセルするか選べるのはいいと思った!