次の休みはどこに行こう?雑誌「ひとり東京さんぽ」超充実の内容!




一回立ち読みして、内容がなかなかよかったので
買いに行ったらもう近所のコンビニではどこにも売ってなく、

やっと見つけて購入!

プチサイズのがよかったんやけど、どこも売り切れてました・・・残念。



OZmagazine Petit 2018年 2月号 No.35 ひとり東京さんぽ (オズマガジンプチ)


ひとりさんぽというタイトルだけど、

デートの計画を立てるのにもめっちゃいい!!


掲載されていたプランで気に入ったのは、

世田谷線

門前仲町~清澄白川

・吉祥寺~三鷹


早速今週末のデートは門前仲町に決定~♪



今回の「ひとりさんぽ」内容がとにかく充実していて、

ゆっくりランチやコーヒーを楽しめるお店、パン屋さん、和菓子屋さんと、女子が大好きなお店がたくさん載っている!!


どれも写真がおしゃれで惹きつけられる。


地図も大きくて見やすい!


しかも季節問わず楽しめるので、一年中そばに置いておきたい雑誌だ。

まさに、
「思い立ったらすぐに使えるおさんぽガイド」だ。



彼と過ごす時間もいいけれど、時にはひとりの時間も楽しみたい。

ひとり行動も好き。ひとりさんぽもしたい。


東京って、大都会なのは一部で、

案外おさんぽ向きの街なのかもしれないな。