オトナミューズ4月号にメイクパレットが付いている!もはや付録ではない!



雑誌は極力買わないようにしていますが、
今回は買いました!オトナミューズ4月号。


なんと、メイクパレットが付いてるんです!!

アイシャドウだけではなくて、リップ、チーク、シェーディング、すべてこのパレットでできる優れもの!


メイクの仕方も載ってるので、早速試せる♪



早速使ってみた感想。

捨て色なし!!全部使える!

落ちるのは早いけど、普段自分では選ばないカラーが入っているので冒険できて楽しいです。


春はメイクもアップデートしたくなる♪

920円でこれだけ試せるなら、かなりコスパいいと思います!!

しかも今回、雑誌の内容もいいです!!!