「下町さんぽ」が好きすぎてココナラに出品しました!

ココナラに出品してみた!

毎週土曜日はデートを楽しんでいます。
いろんなところに出かけて、中でも下町散歩が一番好きなデートプランなので、
おすすめのお店とか観光スポットを紹介できたらいいなと思い、
ココナラに出品してみました。

https://coconala.com/services/493903


早速私をファンに追加してくださる方が続々と。嬉しい限りです。


好きなことで誰かの役に立てるなら嬉しい


平日の仕事以外で、
自分の得意なことや好きなことで誰かの役に立てるならこんな幸せなことはないです!


他の人がやっていないサービスをするためには
「ひらめき」が大事!!

昨日夕食を食べている時に突然思いついたんです!


まとめ

思いついたらとにかくやってみよう。

行動あるのみ!!