楽しみな新生活!住みたい街は直感を信じて決めたい。




今の彼と結婚の話が出てきて、
住むならどの街がいいか話し合い、
下見してきました!


多摩川が近くにあるのがかなりお気に入りポイントでした!


商店街あり、ステキなパン屋さんがたくさんあり、レトロな喫茶店あり、
とっても魅力的な街でした!


直感を信じよう!

住みたい街って、交通の便利さや買い物に不便しないことは大前提だけど、
結局は直感を信じたほうがよい!

私は駅に降り立った時に、

「あ、私この街に住むんだろうな」

と、根拠はないけれど直感が下りてきました。

私は今まであまり考えすぎず直感を信じてあらゆることを選択してきて、結果うまくいった経験が多いので、今回もこの直感を信じたいと思います。

逆に考えすぎて躊躇しているとうまくいかない
気がします。


大事なことは直感を信じて決める!!

これはこれからも変わらないであろう私のモットーです。