手軽に「たんぱく質」が摂れるコンビニ食材を発見!


筋肉・内臓・皮膚・爪・毛髪などを作っているたんぱく質

筋肉を作ってくれるから、意識して摂るようにすると引き締め効果もあります。

私は、毎朝卵一個とヨーグルトを食べるのは習慣にしています。

ただ、
なかなか上手く摂れないこともありますよね。


そんなとき、手軽に摂れるたんぱく質
セブンで買えるもので見つけました!!

最近見つけてよく食べてるのがこれ!


こうや豆腐


な、なんと1パックでたんぱく質17g!!!


女性なら
一食あたり14gくらいが目安だそうなので、
このこうや豆腐だけでクリアできるとは感激!!

大豆の栄養素って素晴らしい。

体調があまり良くない時も、これなら食べやすいしおすすめです。


それに、満腹感も得られるし一石二鳥!



以上、今日は
時々食事に取り入れたいコンビニ食材の紹介でした〜♪