横浜観光おすすめスポット


今日は横浜デート。


モヤさまで見て行ってみたかった
昭和の雰囲気漂う「洋食キムラ」

看板メニューのハンバーグ。

とろとろとろけてとっても美味しかった〜♪
ランチで行くならかなりおすすめの洋食屋さんです。


野毛山動物園

めちゃくちゃ可愛いレッサーパンダ

きりんさん。


こんなに充実しててなんと無料!!
びっくりーーー!!無料でこんなに楽しめるなんて!かなりおすすめです!


ランドマークタワーにも登りました!
さすがに眺め抜群でした!

なんだか今日は一日横浜観光を楽しめました。


横浜在住の彼氏ができてから、
横浜へ行くことが多くなり、横浜の魅力をたくさん知ることができています。

私は出身が神戸なので、港町は落ち着くし大好き。

これからも横浜のいいとこいっぱい見つけていきたいです♪