アイス総選挙を見て。わたしの好きなアイスベスト3発表します。

昨日のアイス総選挙は面白い企画だな〜と思いました!!

アイスの順位を発表するだけでなく、

そのアイスの開発秘話や企業の苦労話、
おすすめの食べ方など、伝えたいことはシンプルなのに内容が充実していて、よくできているな〜と感心しました!

企業にとってはこんなにいいアピールの場はないし!

商品を愛している従業員のみなさんにも感動!



そんな総選挙に刺激されて、笑
アイス好きなら発表したくなる、

『私の好きなアイスベスト3』を発表します。
コンビニで手軽に買えるものに絞りました!


第3位は

ジャイアントコーン クッキー&チョコ

濃厚なチョコとサクサクの食感がたまらない!
甘いけど甘すぎず、後味はスッキリ!

食べごたえもあって満足♪

ジャイアントコーンといえば、サクサクのコーン!

このコーンにもかなりこだわっていることを総選挙で知り、ますます好きになりました!



第2位は

スーパーカップ ミント

ミントのアイスはいろいろ出てますが、
私はスーパーカップのが一番美味しいと思います!

ほどよいすっきり感と甘さ。

スーパーカップといえばボリューム!
たっぷり食べられて大満足!そして安い!


第1位は

しろくまアイス

やはり、夏は白くま食べたくなる!!
一時期、ハマりすぎて毎日食べてました!笑

フルーツが乗ってるのが嬉しいポイント♪

練乳の優しい甘さも最高!


今日のいろはごと

アイスは毎日食べたいくらい大好き!!
総選挙は毎年やってほしい面白い企画だと思いました。