【結婚ダンドリ】引っ越しに向けて一日一個捨てる


引っ越し日まであと一か月弱。


ネットでチェックリストをダウンロードし、
活用しています。


とにかく身軽に引っ越したいので、一日一個捨てることにしました。



今日は無性に片付けたくなり、一個どころか

たくさんいらないものが出てきました。笑




毎日少しずつモノを捨てていくと、引っ越す頃にはだいぶスッキリするだろな。


毎日少しずつ、コツコツと。これが大事。



粗大ごみの出し方についても調べました。

今住んでいる浦安市では、クリーンセンターへ直接持っていくとかなり安くすむみたいです!!

レンタカーでも借りて持って行くことにしました。



荷造りは引っ越しの2〜3週間前から始めるのがよいそうです。

使ってないもの、使う頻度の少ないものから順番に荷造りしていこうと思います。


引っ越し準備はすることが多くて大変ですが

新生活が楽しみです!!