【ひとり暮らしからふたり暮らしへ】ついに引っ越し!楽しみと寂しさと。


ついにこの日がやってきました。

お引越しの日が。


いや〜疲れました!!

初めての一人暮らしからの引っ越しだったので。

当たり前だけど手続きや準備は全部自分でやらなきゃいけないわけで。


ダンドリを考えるので結構頭を使って、予定通りうまくいくか心配になったり、

スケジュール管理もなかなか大変で。



いざ当日を迎えてみると、引っ越し屋さんはあっという間に荷物を運んで、部屋の明け渡しも淡々と終わった。

トータルで30分くらいかな??



11年住んだ浦安。

やっぱり去るときは寂しいですね。


馴染みのある街と、これから住む街。


何事もそうだけど、何かを選ぶということは何かを捨てるということ。

その道を一度選んだら後ろは振り返らない。前を見て、ただ進む。



新居へ向かう電車の中、ちょっとセンチメンタルな気分になっちゃいました。