【ふたり暮らし】引っ越し後、気づいたこと。


引っ越し後の片付けが一通り終わって、

やっとひと段落。


引っ越しって、大きなプロジェクトみたいなものですね!!

無事終わった後の達成感、半端ないです。笑




引っ越し後1日目の気づき。


自炊できる喜び!!


まだテーブルが届いてないので、
ダンボールをテーブル代わりに夕食。


引っ越しの一週間前くらいから自炊できてなかったので、久しぶりの自炊!!!


やっぱり作ると美味しいし、体が喜んでいる!気がする。笑

彼も美味しい!と言ってくれて一安心。


それにしても、かぼちゃとひじき、煮物がかぶってしまった。

作り置きしておけるので、つい。笑


自分で作れる作り置きメニュー、増やしておかねば。



家事の分担は最初に決めておこう!


今日、彼が自ら洗い物担当になってくれた!!


超助かります!!

二人で協力したらこんなに早く片付くのか!とびっくり。


家事の分担は最初にちゃんと決めておいたほうがいいですね!


やってほしいこととかあっても、
後からだとなかなか言い出しにくいだろうから。


まぁ、気負わず焦らず、

少しずつ新生活に慣れていければいいかなってかんじです♪