【ふたり暮らし】ソファのある生活のメリット


ソファのある生活っていいですね!!



私は今まで、ソファのある生活をしたことがほとんどありませんでした。


幼い頃からこたつやちゃぶ台?でごはんを食べる生活でしたので。


昨日彼が注文してくれたダイニングセットが届きました。


憧れのダイニングセット!!


めちゃくちゃおしゃれでびっくりーー!!


一気に部屋がおしゃれになりました!!


ソファはふかふかで、テーブルの高さもちょうどよくて。


奥のベンチタイプのソファが私の定位置。笑


こんなおしゃれなダイニングなら、お客さんを早くお招きしたい!!


しかもこの4点セット、5万円しなかったみたいです!!よく見つけたな〜


買い物上手な彼に感謝。


ソファのある生活のメリット

  • 食事をするのも、テレビを見るのも、心地よい!
  • 椅子やベンチタイプのソファならダラダラしすぎず、生活にメリハリができる!
  • お客さんを呼びたくなる!


ダンボールの上でごはんを食べたのもいい思い出となるでしょう。笑

ソファのある生活。楽しみたいです♪