コスパ最高!お勧めしたいリンナイのガステーブル


新居のキッチンです。


新居は築30年の賃貸マンション。

昭和レトロな感じのキッチン。お気に入りです。


引っ越ししたてなのでスッキリしてますが、

これからも極力モノは置きたくないですね〜
シンプルで使いやすいキッチンを目指してます。

吊るせるものはなるべく吊るしてます。



キッチンはわりと広々してます。

一人暮らしでせまーいキッチンで自炊していたので、

広々したキッチンだと快適すぎて、毎日料理するのが楽しいです♪


お勧めしたい!ガステーブル


ガステーブルはリンナイのものにしました。


このガステーブルがかなりよくて!いい買い物しました。




色はクリームベージュ。キッチンに馴染むカラー。

拭き掃除しやすい超シンプルなデザイン。

すごくいい!!!


ごとくも簡単に外せるので、お手入れしやすいです。









火力も大満足。
右側が壁になっているので右側が火力強めのタイプにしました。
左側で煮物系を煮込んで、右側で炒め物をしてます。



料理しやすい環境だと、料理しなきゃ!じゃなくて、料理したい!ってなるから、最初にいかに快適な環境にするかが重要ですね。