引っ越してきて初めての休日にしたこと。


引っ越してきてまだ町のことをあまり知らないので、近所を散歩してみました。



家から少し歩いたところに川が流れる緑道がありました。


これは嬉しい!!ランニングコース決定です!


のどかな雰囲気。落ち着きます。

町を知るためにも、まずは町を歩いてお散歩するのがいいですね!!

一つ一つの発見が楽しい♪




土曜の夜は近所の商店街で外食。

週に一回は彼と外食することに決めました。

ちょっとしたデートみたいで楽しいですね!!



日曜日。近所の神社へご挨拶に。

これからどうぞよろしくお願いします!!



お昼はおいしいと評判のバインミーを食べに!


元住吉駅近くのバインミー屋さん。

とても美味しかった!!
自家製ジンジャーエールも飲んでみたらめっちゃ美味しかった!


ここは間違いなくリピーターになりますね!