新生活の準備。着々と。


今日は朝早くから新居へ行って、

まずは午前着にしてた荷物の受け取り。



40型の大きなテレビが届きました〜!



今まで一人暮らしで小さいテレビだったからめっちゃ嬉しい〜♪



必要なものを買いにニトリへ!!

荷物が10時くらいに届いたので早めにニトリへ行けました。


いや〜楽しかった!!

これから一緒に住む彼と、新生活で必要なものを買うのはとにかく楽しい!!

好みのタオルの色を選んだり、
食器はお揃いにしたり、
得意分野を分担したり。
(私は主にキッチン周り。彼はバスルームやトイレ担当。)


しかし、ニトリに行って、一つ失敗が。


カーテンの長さを書いておいたメモを忘れ、
あいまいな記憶を頼り買ったものの
案の定長さを間違えて買ってしまいました…


やっちまいまいた。

せっかくメモしておいたのにーーー!!!


ほんまアホやなー自分。。。


ニトリに問い合わせたら、
開封後も交換してもらえるみたいなので良かったです!!


ニトリではゴミ箱や照明など、結構大きなものを買ったので、今日は持ち帰らず配送してもらいました。



いよいよ引っ越し日は来週の土曜日です。


引っ越しが終わって一、二週間したら
ようやくバタバタした日々も落ち着くかな。



東急沿線にはこんなのどかな風景もあるんですね。

住んでみなきゃわからない魅力がいっぱいだな〜東急沿線。