デスクワークでつらい肩こり。「あずきのチカラ」で温めよう!


肩こりがつらいです。

2年前、肩こりからの首のヘルニアになりました。

肩こり。放っておくと本当に危ないです。



一人暮らしの時に愛用していた あずきのチカラ

リピート買いしました。


本体はこんな感じ。


使い方は簡単!

レンジで温めて、肩にのせるだけ。
じんわり温かくて気持ちいい!!

肩がほぐれていく感じがします。


あずき100%の天然蒸気。
昔から使われてきたやさしい温かさ。

あずきは昔から体を温めるのに重宝されていたそうです。



あずきのチカラのサイト。
めっちゃ可愛いです。

桐灰化学の「あずきのチカラ」で蒸気のごほうび!



あずきのチカラは、コスパもいい!!

1500円くらいで250回使えます!

約1年で買い替える必要がありますが、

繰り返し使えるからコスパはかなり高いかと。




私が使っている時間は、
毎日朝のメイク時に欠かさず使ってます!
あとは夕食後ののんびりタイムにもおすすめ。


首肩だけでなく、お腹や目にものせて温めています。これまた気持ちいい〜!



デスクワークに肩こりはつきものですよね。

毎日温めていれば、だいぶ楽になりますよ!

あずきのチカラ。
今年の冬も大活躍してくれそうです。