夫婦になっていくってこういうこと。「ふたりぐらし」を読んで。



入籍日まであと17日。
楽しみな反面、新生活で環境が変わったからか最近体調が優れない。

もしかしたら、楽しいはずなのに、どこかでやっぱり不安もあったのかもしれない。


そんなときにこの本を読んだ。

とても優しい本だなぁという印象。読み終わるとほんわか温かい気持ちに。

ふたりで暮らすということ。ささやかな喜びや嫉妬や疑心、一つずつふたりで経験して、少しずつ夫婦になっていくもの。

気負わずに、張り切りすぎずに。毎日笑顔でいなくたって、時には落ち込んだっていい。

そして、日々のなんてことない日常を楽しんでいこう。

やっぱり、本を読むことは自分を豊かにしてくれますね☺️ 心の栄養🍀