【結婚式準備】ブライダルシェービングいってきた

いよいよ結婚式一週間前!!

シェービング行ってきました。


和装なので、襟足とうなじ命!!

エステは行かなくても、シェービングは絶対行く!と決めてました。


銀座マツナガ

銀座本店へ行ってきました。

昭和の古き良き床屋さん。その奥に女性用のスペースがあり、ブライダルシェービングやってました。

スチームを当ててもらいながら早速顔そりスタート。

アロマの香りが心地よい。


アロマは好きな香りを選ぶことができました。

私はベルガモットを選びましたー!




肝心のシェービングは、

さすが銀座の老舗!とっっても丁寧!!!

感動しました。

気持ちよくて寝てしまいそうでした。笑

眉も整えてもらいました。



背中とうなじ、襟足のシェービングもとっても丁寧!!

仕上がり大満足!!

白無垢を着るのが楽しみです。