結婚式前日の過ごしかた

いよいよ明日が本番!

結婚式前日ってみんなどうやって過ごしてるんだろう?と気になりますよね。


式の前は緊張とワクワクとでテンションがおかしくなりがち。笑

でもあんまり気負ってしまうと疲れちゃうし、

空回りしそう。



私は前日は休みを取り、こんなふうに過ごしました。



まず、普通に起床、普通に朝食。

旦那は午後から仕事だったので、午前中はふたりでゆっくり過ごしました。

録画してたドラマを観たり、洗濯したり、

普通の休日の過ごしかたです。



12:00 ネイル

ネイル予約してたので行ってきました。

写真ではわかりにくいですが、せっかくの桜満開での結婚式なので、ほんのりピンクのさくら色にしました。

ワンカラーでシンプルに。

普段はネイルしなくなったのでネイルサロンは久しぶり。

色めちゃくちゃ悩みました…



15:00 母への手紙

帰宅後、母への手紙を仕上げました。

本当はもう少し前に書いておきたかったんだけどなかなか時間がなく。

なんとか書けてよかったー!




17:30 ご挨拶

急遽、旦那がお世話になったという方にご挨拶へ。

できればゆっくり過ごしたかったんだけど…




20:30 サクッと食事

帰りが遅くなってしまい、

富士そばでサクッとおそばを食べました。笑

もっとおしゃれに食事するんかと思ってたら、めっちゃ普通ーー!!




21:00 お風呂でパック

最終メンテナンス!!できることは全てやっておく!

顔のパックとリップのパック。

シェービングは肌が荒れてしまうかもしれないので
前日はNGです!



23:30 就寝

早めに寝ました。