生活習慣を見直そう。今年こそは『早起き体質』になる!!




ものもらいができた。

体の免疫力が弱っている証拠だ。



そういえば、去年もお正月明け早々に胃腸炎になった。


年末年始は自分が思っているより体力を消耗しているのかもしれない。


体のどこかに症状が現れるのは、

「生活習慣を見直しなさいよ~」というサインだ。


早起きしたいなら早く寝ること!

早起き体質になりたいのに、毎年挫折している。

23時には眠りに入っていたいのに、

ついダラダラしてしまい、結局0時に寝るというパターンが多い。


早起き体質になりたい!と思ったきっかけの本はこちら


人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術




自分を操る超集中力








今日から23時までには寝る!!!


てことでおやすみなさーーーい。