資格取得は「稼ぐ力」をつけるため!朝1時間早く起きて勉強しよう。



所属している営業部で「MOS試験を全員受けよう!」

という取り組みを行っています。



はじめは、正直めんどくさい・・・

と思っていましたが、



待てよ、

これは、スキルアップするビッグチャンスやないか!!

と気づきました。



職場での評価が上がるとかそんなレベルではなく、


もっと長い目で考えたら、


これからの時代、価値ある資格や得意なことが多い人ほど仕事の選択肢が増えるし、生きやすい世の中になる。


Excelのエキスパートになれば、在宅でできる仕事は山ほどあるんじゃなかろうか。


クラウドワークスやランサーズ、仕事はいくらでもある!!!!

特に女性は、在宅でできる仕事を身につけておくべきだ。




それに、こんな機会がなければ本気で勉強しない。


間違いなく、ビッグチャンスや!!!


だから、本腰入れて勉強することにしました。

Excel2013を受けます。

試験日は2月18日!!!!!!


今日申し込み完了しました。
もう、やるしかないです。


勉強するならやっぱり朝!!!!


ということで、明日から1時間早く起きて勉強します。


宣言することで、自分に喝を入れてます。笑