湘南平〜高麗山を新緑ハイキング!


GWお天気最高ですね!!
今年初ハイキングしてきました♪

湘南平〜高麗山は初心者向けの山。
気軽にハイキングできます。

ハイキングを始めて間もなく湘南平に到着。

超絶景の湘南平

天気が最高だったので、この景色には感動しました。江ノ島も見えます。

湘南平は車でも行けるみたいで、ピクニックを楽しむ方も多かったです。

展望台です。

展望台からは富士山が見えました!!

いやぁ〜最高!!


新緑が綺麗で癒されます。気持ちいい!

山グルメ
駅前で買ったカツサンド。超美味しかった!!

こどもの日ということで柏餅
山で食べる和菓子ってめっちゃ美味しいですよ♪

アップダウンあり、低山ながらもなかなか登りごたえがありました!




山を下ると高来神社があります。

大磯のビーチまで歩きました。

山登り後のクリームソーダ最高!!


今日のいろはごと

自然の中に身を置くとリフレッシュできて浄化される。いい運動になる。山登りは一生続けたい趣味です。