「ココナラ」の醍醐味は人の役に立てること


ココナラで出品しているこちらのサービス。

今日、一人の方に購入していただきました!
嬉しくて今日中に納品しました!
嬉しいお言葉を頂けて幸せです!

https://coconala.com/services/493903


役に立てて嬉しい!幸せ!

自分の好きなことで人の役に立てる。
こんな幸せなことないんじゃないか!

普段の仕事は裏方だけど、ココナラなら自分を全面に出せる!自分でサービスを考えて自分が関われる。
これこそがココナラの醍醐味であり、
大袈裟かもしれないが、生きがいにもつながると思う。

それくらい誰かの役に立てるってことは幸せです!!


時間を忘れて夢中になっていた

デートプランを作っているとき、時間を忘れて無我夢中になっていました!

しかもプランを考えてて自分も楽しい!!

やはり私は、旅のプランとかお出かけのプランを考えることが好きなんだと改めて実感しました。

どこかに出かけて散歩して史跡を巡って、お茶して美味しいものを食べる。

これが好きなんです!!


今日のいろはごと

好きなことだと時間を忘れて夢中になれる。
これからも誰かのお役に立てるなら、こんな嬉しいことはないです。
ココナラって素晴らしい!!