腕時計はちょっといいものを。プレゼントにも◎



お気に入りのeteの腕時計。
腕周りを調整してもらいにお店に行きました。
少しキツくなったので、、、笑



いいものを買うと、気軽に修理してもらえる

お店に行けば、5分もかからずに修理してくれます。もちろんサイズ調整も!

このeteの腕時計は3年前に家族からプレゼントしてもらったもの。

もう3回くらい調整してもらいに行きました。

いつも快く対応してくださるので、
とても嬉しいです。


いいものは大切にする


家族からのプレゼントなので尚更ですが、
とても大切にしています。

こまめに磨いていますし、時間を見るたびに嬉しくなる。

長く使っていきたい時計です。

そう考えると腕時計のプレゼントって、かなり嬉しいですね!!


今日のいろは

毎日使うものはちょっといいものにしたい。
使うたびに嬉しい気持ちになりたいから。
使うたびに気分が上がるようなものを使いたいです。