彼氏の誕生日プレゼントは何にしよう!大切な人への贈り物を選ぶ幸せ。



彼氏ができたのが6年ぶりだから、

彼氏の誕生日に一体何をあげたらよいのか、

どう過ごすのか、わからなさすぎてGoogle先生に頼る毎日でした。笑





迷って迷って、迷ったあげく、


スタバ
タンブラー&ドリップコーヒーのセットにした。


付き合って1か月だし、

あまり高価すぎないものがよいかなと思って。



誰かへの贈り物を選んでるときって、
とっても楽しい~~♪ 自分も満たされる。



一番大事なのは、自分の気持ち!!!


Google先生に頼るのもいいけれど、

Google先生が教えてくれるのは、「世間一般」のことだ。

世間一般の声で選んだモノをもらって、嬉しいだろうか?


忘れちゃいけないのは、自分の気持ち


相手のことを心から思う気持ち。

その気持ちで選んでくれたモノはなんだって嬉しいと思う。

誕生日に何かあげるっていう行為の目的は、
モノじゃなくて、「気持ちを贈ること」だから。


誕生日前にはアンテナを張っておこう!


今回、タンブラーに決めたのは、
フラッと寄ったスタバで何気なく手に取って、
わりとじっくり見てたから。


あとは、コーヒーとチョコが好きなのは知ってたから、
チョコに合うコーヒーをセットにした。


スタバのモノをもらってうれしくない人はいないと思うし。

スタバに対する安定の信頼感!!!笑


他にも
好きな色、なくて困ってるもの、
彼が何気なく発した言葉を聞き取ろう!