なんだかうまくいかない。そんな日があってもいいじゃないか。



今日はなんだか眠気が強くて、ボーッとしてて、

本調子ではなかった。しかもちょっとしたことでイライラしてしまった。



これが5月病なのか?!



こんなときはもがくのではなく、ただその状態を受け入れる。


あ〜なんか今日調子悪いな〜 まっ、こんな日もあるか〜

それでいいじゃないか。



なんか調子悪いときなんて誰にでもある。




いつもいい感じの自分でいる必要ない。


しんどいときこそ周りに流されず、マイペースに。


好きなことをして過ごそう。



こんなときはボーっと過ごすほうが、また調子良くなるまでの時間が短くて済むから。