鎌倉まで行かなくても楽しめる!都内のあじさい祭り

文京区 白山神社あじさい祭りに行ってきました♪

鎌倉に行く計画でしたが、ものすごい混雑らしく、急遽予定変更!


こじんまりしたお祭りでしたが、

あじさいはもちろん綺麗で、
屋台もあり活気があって、とっても楽しめました!!


あじさい祭りの後は
巣鴨まで歩き、都電荒川線にも初めて乗りました!
駅のホームがローカル感たっぷり!!


江ノ電のようでとても楽しめました!笑


鎌倉まで行かなくても、
都内で十分あじさいを満喫できました♪

お祭りは明日までですが、あじさいはまだまだ綺麗に咲いていて、
神社自体もこじんまりしたステキな神社で、
かなりおすすめです!!