セリアで見つけた!スマホの超便利アイテム


セリアで充電ケーブルを探しに行ったら、

スマホアイテムコーナーでたまたまこんなのを見つけ、

即買いしました!!




「カードスタンドケース」です!!!



これをそのままスマホの裏に貼ります。

接着テープが付いています。





真ん中の部分が曲げられるようになっているので、



まず、カードケースとして使えるし、

曲げたらスタンドにもなるし、

フィンガーリングとしても使える!!!



suicaを入れておいたり、
動画を観るときとか、写真撮るときとか、様々なシーンで使いたい!


コスパ最強のアイテムです。



これはすごい!!!


買ってよかったーーー♪




「こんなの欲しかったんだ!」と思える便利アイテムを考える人はすごい!


色はネイビー、黒、赤などがありました。


気になる方はぜひ、セリアへ行ってみてくださいね♪