平日に半休をもらってしたこと


今日は午後、半休をもらいました。

平日に休みがどうしてもほしかったので!!



平日に半休をもらってしたこと

銀行の氏名と住所変更の手続き


一番の理由はこれです。

こればっかりは平日じゃないとできませんからね…


ゆうちょとUFJに行ってきました。


ちなみに、普段家計用で使っている楽天銀行

ネットと書類送付で変更手続きできました。


窓口に行って変更手続き、なんて手間は今後なくなるかもしれませんね。



図書館で本借りてマックで読書



平日の図書館、マックはすいてて快適でした。笑

集中して本読めましたー!!


ほんとはお気に入りのカフェに行きたかったけど、

一人で過ごすならマックでもいいかな、と。

変に気取らずに、気ままに過ごすことができました。




早めに帰宅

ラッシュを避けて早めに帰宅しました。

すいてる電車、最高です!

毎日の満員電車でどれだけ消耗しているかがよくわかりますね…


とりあえず、平日の半休で
早く終わらせたかった住所と氏名変更の手続きができたのでよかったです!!


変更手続きは、まだパスポートが残ってます。

手続き全部完了するまであともうちょっとだー!!