毎日が快適なスニーカー通勤


スニーカー通勤にして1年は過ぎました。


引っ越してからは超満員電車なので、

スニーカーは快適です。


ずっと無印のスリッポンを愛用してましたが、

VANSに変えました。



VANSは底が薄いので、無印の中敷を入れて履いてます。

快適!!


黒のVANSなら通勤でも休日でもたくさん履けて

大正解です!!




それにしても毎日の通勤。ほんとキツイですよね…

こんなにたくさんの人が不快な思いをしている現状…

どうにか変えられないものなんでしょうか。



なんでほとんどの会社が9時スタートなんだろうか。

30分ずらすだけでもだいぶ違うだろうし。



働き方改革と言うけれど、

本当に働いている人の立場で考えて実行しないと

改革なんてできない気がします。




https://www.instagram.com/p/Bs5iSGrBegm/
#vans #スニーカー通勤 一回スニーカー通勤したらもう戻れなくなる😂かれこれ一年以上になるかな👟ずっと無印のスリッポン履いてたけど、あまりモチがよくなかったので、VANSにしました♪黒のVANSなら、通勤も休日もたくさん履ける☺️ あ、もちろん職場でパンプスに履き替えてまーす🙋‍♀️ #共働き夫婦