体調不良でダウン 頑張りすぎる悪いクセをなんとかしたい


朝から胃腸の調子が悪く、

仕事は早退してしまいました。






めったに風邪を引かない私ですが、

毎年1月に体調を崩しています。

なんなんだろう。




お正月ってゆっくり休めるけどペースは乱れるから、

知らないうちに

体に負担がかかっていたのかもしれない。





あとは環境が変わったのも大きいのかな。

もうだいぶ慣れたと思ったんだけどなぁ。

意外とデリケートなんだな、私のカラダ。




あと、仕事終わって帰宅後にごはんを作る要領が
まだ掴めてないから、


夕食作りが結構しんどかったり。

これは旦那さんと話して、無理せずお惣菜を活用することにしました。


頑張って作って、体調崩してたら意味ない!!


がんばりすぎない


すぐに張り切ってしまう、悪いクセ、なんとかしたい。


とにかく体が第一。

しっかり睡眠とって復活しよう。