海風を感じながら音楽を聴く幸せ。フェスに行ってきた

今年もやってきましたね!フェスの季節が!


Greenroomフェスティバル。

今年はチケットを買って行ってきました。

2012年に初めて行き、今回で5回目!!



参加者がかなり増えてます。

初めて行った年はまだ人がそんなにいなくて、
の〜んびりした雰囲気だったような。

象の鼻パークの芝生の上で聴くのが好きだったなぁ〜


グリーンルームは目に入るものすべてセンスが良くて、
おしゃれなフェスだけあって、女子多めですね。


そして今年はとにかく暑かった!!30度超えでしたからね。一足早く夏を感じられました。


夜も綺麗。


Greenroomfestivalは横浜の赤レンガ広場で行う都市型のフェス。

アクセスのしやすさが◎

海風を感じながら音楽を聴けます。
最高に幸せな時間です。


楽しすぎて、チケットないけど翌日も行っちゃいました!笑

https://www.instagram.com/p/Bx43h1xjOPK/
今年も行ってきました!グリーンルーム🏄‍♂️ 雲ひとつない快晴。海風を感じながら聴く音楽は最高で。いや〜幸せでした♩初めて行ったのは、2012年。今回で5回目。これからも毎年行きたい大好きなフェス。今年は、夫婦でグリーンルームっていう夢が叶った✨#共働き夫婦 #ふたり暮らし#夫婦デート#greenroomfestival2019 #フェス#kinggnu#yogeenewwaves #nalbarich #thebowdies