休日、読書する場所に悩みませんか?



休日、予定のない日はひたすら読書をして過ごすことが多いです。


ただ、読書をする場所にいつも悩みます。
おそらく私だけではないはず。


カフェだと、カフェで読書している自分に酔いしれられるけど笑、
ザワザワしてて集中できないし、

天気のいい日に図書館にこもって読書するのはもったいないし、

家にずっといることもできないですよね~


ちょっとした喫茶店があればいいのにー!といつも思います。

近所にカフェや喫茶店が少ないんです・・・
本当に少ない!!!

外で読書のススメ

そんな今日は川辺の休憩スポットでひたすら読書しました。


外で読書することのメリット

*静かで読書に集中できる。
*風が心地よくて癒される。
*お金がかからない。
*日光浴もできて健康的。


今は外で過ごすのにちょうどよい気候。

川辺にシートを敷いて読書を楽しむのもいいですよね。

読書する場所に悩んだら、外で読書。おすすめです!!