洗剤を「純石けん」に変えてよかった5つのこと


ボディーソープや洗濯洗剤。

毎日使うモノだから肌に良いものを使いたい!

洗濯用洗剤を無添加純せっけんに変えてから約1年。

これ1つで洗濯、洗顔、ハンドソープ、ボディーソープと何でも使えて汎用性があり、めっちゃ便利!!

もう、ほかの洗剤は使えないです!!


無添加 お肌のための洗濯用液体せっけん 5L


私はいつも5リットルの大きなサイズのを買っています。

一人暮らしなら約半年は持ちます!!


こちらも気になります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャボン玉石けん 純植物性 スノール 洗濯用粉せっけん2.1kg
価格:1477円(税込、送料別) (2018/5/10時点)




洗剤を変えてよかった5つのこと

  • 服が傷まなくなった!
  • タオルがびっくりするくらいふわっふわになる!
  • 汎用性があるから節約になる!
  • 肌荒れの悩みがなくなった!
  • 肌がすべっすべになる!


肌への刺激がないので、毎日使っても安心。
肌がさらさらすべすべになり、綺麗になりました!

ニキビや肌荒れに長年悩んでいましたが、その悩みもすっかりなくなりました。

服も洗濯後のゴワゴワした感じがまったくなく、着心地も◎

スカートは やブラウスはふんわりしますし、
服が傷みにくくなりました。
タオルもふんわり。気持ちがいい!!

いや〜ほんとに洗剤変えてよかった〜!!!


今日のいろはごと

使うたびにちょっとうれしくて、快適。
毎日使うモノはこのちょっとした幸せのために、いいモノを使いたいです。