音楽は魔法だ。自分が豊かになってゆく。


フェスに参加するたびに好きなバンドが増えて

好きな曲が増えてゆく。


今の彼と出会っておすすめの曲やバンドをたくさん教えてもらって、


ぜったい自分じゃ見つけられなかった音楽に出会えて世界がどんどん広がってゆく。



自分のプレイリストが充実してゆく。

いい音楽をたくさん聴くことで自分が豊かになってゆく。

栄養を吸収していってるような感覚。



音楽って自分から出会いにいかないと
なかなか自分好みの音楽は見つけられない。



プレイリストは

朝聴きたい曲、
仕事帰りに聴きたい曲で分けていて、
好きな曲が増えると通勤電車も苦じゃない!!



あと、好きな音楽を聴いていると不思議と体の不調も和らぐ。


心と体はつながっているんだなぁ〜と改めて実感する。


音楽のおかげで楽しくなれたり、
学んだり、自分と向き合ったり。


音楽は人生の素晴らしさを教えてくれる。


音楽は魔法だ。