夫婦でランニング

今日から仕事始めです。

お正月気分からなかなか抜け出せませんが、
電車はすいててラッキーです。



お正月。毎日たくさん食べました。ぐうたら過ごしました。

いや〜正月太りが怖い!!


ってことで、昨日は夫婦でランニングしてきました!

私は走るの4ヶ月ぶり!!!




川の流れる緑道をゆっくりと。

ゆる〜くジョギング。

お天気最高!青空の下走るのは爽快ですね。

こういう緑道が近所にあるのは嬉しい。



行ったことない駅まで走り、商店街をちょっと探検。


気付くと6km半走っていました!



帰りに神社で初詣。

おみくじ引いたら大吉でしたー!!



いい汗かいて、運動不足解消できました!

ランニングは定期的に続けたい
夫婦共通の趣味の一つです。