お金を使わず楽しむ夫婦ふたり暮らしのGW

GW。10連休。

私はところどころ仕事が入ってるので10連休ではないのですが、それでも3連休が2回。


気づいたら食べたりテレビ見たり、ダラダラ過ごしてしまって、
これじゃあまるでお正月!!

それに出かけると無意識にお金を使ってしまう!

そしてどこへ行っても人、人、人…



ってことで、
今日は夫婦でのんびり過ごしました。

朝食は家でパンケーキ。

パン屋さんやカフェでモーニングもいいけれど、
家で二人でゆっくり過ごすのが一番。



お昼前から近所をお散歩して、
マックでハンバーガー買って帰り、


食べてから、
近所の緑道をランニング。


走っていい汗かいて、気持ちがいい!!



走れるときは夫婦で走ってます。
共通の趣味があると楽しいですね。



今日使ったレク費(我が家では休日遊びで使うお金をこう呼んでます)は

マクドナルドで1200円のみ!



GWだからどっか出かけなきゃ!家にいるのはもったいない!じゃなく、
お金を使わず、家や近所でのんびり過ごすのもいいもんです。