世田谷線さんぽ 〜松陰神社前〜

GWももう後半ですね。

わが家は人混みが苦手なので、GWはこれといった予定もなく。

夫とのんびりお散歩してきました。

https://www.instagram.com/p/BxCMZgSBQeU/
今日も夫とお散歩👫私たちの行きたいところリストに入ってた松陰神社前へ。路面電車にテンション上がり、商店街のレトロな感じとおしゃれなショップたち。楽しい街でした♩松陰神社はパワーが感じられるかっこいい神社でした。イメージカラーは深緑なのかな?渋い🤔御朱印は夫が集めてます。天皇陛下御即位と令和の文字に感動!#共働き夫婦 #ふたり暮らし#夫婦デート#松陰神社前#松陰神社前カフェ#令和#令和元年#御朱印



夫婦の行きたいところリストに入っていた

世田谷線松陰神社前へ。


三軒茶屋世田谷線に乗り換え。

路面電車ってテンション上がりますね!

早速松陰神社へ。


松陰先生のパワーが感じられるかっこいい神社です。

松下村塾のレプリカ。
本物は萩にあります。


ツツジが綺麗に咲いていました。

夫が御朱印を集めていて、
松陰神社御朱印がこちら。

す、すごい!天皇陛下即位と令和の文字が!!

松陰神社の文字もかっこいい!

私も御朱印集めようかな。

参拝の後は、商店街をお散歩。

レトロな商店街には、おしゃれなお店が多くて
楽しい!!

アート系の珍しい本が置いているおしゃれな本屋さん。

カフェ KANNON

気軽に寄れてひと休みできるおしゃれカフェです。

カフェラテ。
コーヒーはとても丁寧に淹れられてました。

トイレもおしゃれで、写真撮っちゃいました。



レトロな感じとおしゃれな感じ、両方楽しめてしかも神社もステキな楽しい街でした。

休日のおさんぽにぴったりです。

秋には「幕末維新まつり」があるので、
そのとき必ずまた行きます!