台湾でしたい10のこと

新婚旅行は台湾に行こうと決めてました。

夫が台湾好きで。1回しか行ったことないそうですが。笑

私も台湾に行ってみたかったし♪



近場で、無理せず、食べまくり!

ゆったりと楽しみます。



今は台湾計画立てるの楽しんでます。
インスタに上げたこの赤い本、おしゃれポイント抑えてて、見やすくて情報量多くてめっちゃいい!!

https://www.instagram.com/p/BwfmUsqBiZB/
新婚旅行は台湾へ✈️6月に行きます!楽しみ〜♪旅行の計画って楽しいですよね☺️ 赤いほうの本、めっちゃいいです!! #ふたり暮らし #新婚 #新婚旅行計画 #台湾旅行 #旅計画


台湾 完全版2019 (JTBのMOOK)

台湾 完全版2019 (JTBのMOOK)




台湾でしたい10のこと

1. 小籠包食べたい

着いた瞬間から食べたい笑

2. フルーツ食べたい

フルーツ好きの私にとっては台湾はパラダイス!

3.豆花食べたい

夫は興味ないみたいですが、私は絶対に食べたい!!

4.カゴ買いたい

可愛いカゴ、インテリアとして使えるカゴ、持って帰れるだけ買いたい!

5.ランタン飛ばしたい

十分に行きます♩

6. 朝ごはん

台湾といえば朝ごはん♩おかゆ食べたい。

7.淡水に行きたい

ローカルタウンも楽しみたいです。夕焼けが綺麗みたいです。

8.夜市を楽しみたい

夜市の雰囲気どんなんか楽しみー!

9.可愛い花柄雑貨買いたい

花柄のものをいろいろ買いたいです。
食器も!旅先で食器を買うのが旅の楽しみのひとつ。

10.九份で綺麗な写真撮りたい

やはり外せません!写真をたくさん撮りたいです。


まとめ

こうして見ると、食べること多め!笑
台湾ですもんね!
食べることと雑貨を買うことと、写真を撮るのが
とっても楽しみです♪
新婚旅行、ヨーロッパとかハワイじゃなくても、
近場でも全然アリですね。