【夏の休日】上野で野外ジャズライブ!


上野の不忍池のところにある水上音楽堂で

ジャズライブを楽しんできました!!



夜の雰囲気もまたいい感じ♪



暑さでバテそうだったので、夕方からの参戦!


夕方から夜にかけて、風を感じながら聴く生のジャズは心地よくて、
最高〜〜〜!!


お客さんの年齢層は高めでした。

若い頃にジャズが流行り、その頃から今でも変わらずジャズが大好きなんだろうなという方々。



やっぱり、ジャズは素晴らしい!!!

楽譜がなく、即興で作り出される音楽と、
各パートのソロがめちゃくちゃ迫力があって

超感動!!!!

ドラムのソロとかたまんない!!


音はサックスが一番好きだけど、ベースもピアノもトランペットも好き。

結局全部好き。笑


生でジャズを聴くと、あぁ、音楽って素晴らしいなぁって心から思える。


こういう素晴らしい体験を、もっともっとしていきたい!