【結婚準備】指輪は飽きのこないシンプルなものに。


結婚準備で忙しくなってきたけど、幸せ。


結婚式は来年で、

引っ越しは10月、入籍は12月の予定なのですが、


彼が早くも結婚指輪を用意してくれてました!!




付けるのは入籍する12月までお預けにしておこうってことで、
まだ眺めているだけですが、


本当に幸せです。


大好きなアクセサリーショップ、eteのマリッジリング。

飽きのこないシンプルなデザイン。


ウェーブのかかったデザインは、指を細く見せてくれます。


* * * * * * * * *


今日は彼からうちの親へ挨拶の日でした。

ここぞというときにかっこよく決めてくれた彼。

素敵でした。そして、感謝です。


この感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、

この人と一緒に生きていくんだ!と私なりに決意した日でもありました。



気負わず、自然に、寄り添いながら新しい生活を楽しんでいきたいなと思います。


来週は、彼のお宅へのご挨拶!

めっちゃ緊張しますーーー!!

感謝の気持ちとこれからの思いについて笑顔で話せるようにしたいです。